2018年11月

エアコン取外し分解クリーニング 松戸市

エアコン取外し分解クリーニング 松戸市
ダイキン工業製品、こちらの機種はドレンパンと本体の一体型です。 エアコンを取り外して洗浄することにしました。 見える所も、見えないところも、ピッカピカ! エアコンクリーニングや工事のご相談はフリーダイヤルで。 0120-…

表札灯 取付工事 流山市

表札灯 取付工事 流山市
新規に表札を照らす照明器具の取り付けです、養生テープの個所に取り付けます。 照明器具の水平を確認中 取付配線が完了しました。 明暗センサー付きです、暗くなると点灯します、強制的に点灯試験 明暗センサー部分を強制的に暗くし…

ダクトレール取付け工事 流山市

ダクトレール取付け工事 流山市
弊社倉庫兼事務所、少し暗いのでスッポットライトを増設 天井裏から配線、レールダクト取付てスイッチ回路を設けます。 結線ご配線部分にカバーを取付 スポットライトを取付て完了 レールダクトの取付や配線のご相談は フリーダイヤ…

エアコンクリーニング 取手市

エアコンクリーニング 取手市
賃貸の原状回復工事に伴いエアコンも綺麗にします、前面カバー、ドレンパンを取り外した状態。 取り外した部品の洗浄、フィルターです。 洗浄後、たばこの汚れは簡単に落とすことが出来ます。 本体は最初に薬品をかけ、しばらく時間を…

外用照明器具交換

外用照明器具交換
新しい照明器具の交換工事を2つご紹介です。 新築当初からある外灯が故障の為 LEDの照明器具への交換工事   古いものがこちら リニューアルしたものがこちら 器具の上からペンキが塗られていたので、ただ外して似た…

4K・8K放送対応アンテナ工事

4K・8K放送対応アンテナ工事
来月一日より4K・8K衛星放送が始まります、古いアンテナの撤去作業から。 3階屋根上です。 今度は屋根上ではなく、壁面に取り付けます。 使用アンテナ 4K・8K対応 BS・110度CSアンテナと地デジアンテナ アンテナ取…