2018年06月

新築のアンテナ工事 壁面取付

新築のアンテナ工事 壁面取付
新築のアンテナ工事 使用アンテナはマスプロ電工製品、 4K・8K対応アンテナとスカイウォーリーです。 取り付け場所は電波調査し、視聴できることを確認してからになります。 今回は作業車での工事、安心、安全の工事です。 BS…

ダウンライトもLEDに交換

ダウンライトもLEDに交換
ダウンライトの交換の様子です。開口寸法が合えば OK LEDダウンライト、交換は簡単です。 電気をさわるので、近くの電気屋さんにお願いしてください。 電球切れで電球交換の手間が減少! もしも故障しましたら新品と交換します…

エアコン取付 ダイキン工業製品

エアコン取付 ダイキン工業製品
リフォームに伴うエアコンの取外し取付、電源工事も、全て完了済みです。 今回取付るエアコンはダイキン工業製品 こちらは和室 フィルター自動お掃除付き製品です。 3台目はキッチン、室内配管化粧カバー施工 今日は雨なので時間を…

コンセント、テレビ端子の取付

コンセント、テレビ端子の取付
コンセントとテレビ端子の新しいものと交換の様子。 コンセントはパナソニック コスモシリーズ、テレビ端子は4K・8K対応商品です。 プレートの取付で完了 コンセント、スイッチの交換修理などのご相談は フリーダイヤル 012…

本日のエアコン取付

本日のエアコン取付
今日は雨、エアコンの移設工事です、雨が配管などに混入しないように 注意しながらの作業になります。 取り外しと取付、現在三菱電機、取り付けは東芝製品 取外し完了の様子 取り外した後に取り付けるのは東芝製品、エアコンを取り付…

エアコン取付 松戸市 ダイキン工業製品

エアコン取付 松戸市 ダイキン工業製品
松戸市にお伺いしました、ダイキン工業製品の取付工事、 エアコン取付用に補強材が入っています。 室外化粧カバーの様子、屋根に傾斜を合わせます。 配管化粧カバー作業完了の様子 試運転とご説明、吹き出し温度の確認。 200V仕…

エアコンガス漏れ修理

エアコンガス漏れ修理
エアコンのガス漏れです、お客様の取付工事のよう!?修理後の詳しいご説明を行います。 ガス圧不良、油漏れ箇所もあります、ジョイント部分の再加工。 真空引きを時間をかけて行います。 ガス封入量は機器に記載されています。 定量…

テレビの受信障害

テレビの受信障害
このようなチラシが自宅に投函されていたら受信障害の可能性があります、 ご相談下さい。 電気の便利屋デンリ  フリーダイヤル 0120-540139(ご用は一番サンキュー)です。

DXアンテナ製品 平面アンテナ設置

DXアンテナ製品 平面アンテナ設置
アンテナ設置位置のご相談から、ご依頼ありがとうございます 新築のテレビアンテナ設置の様子。DXアンテナ製、平面アンテナ 背面にブースター本体を設置 仕上がり全体の外観、ブースターが全く見えません! 壁面アンテナの電波調査…

アナログアンテナ撤去 柏市

アナログアンテナ撤去 柏市
デジタル放送、4K・8Kの時代です、使用していないアナログアンテナの撤去をお勧めします。 撤去したアンテナの錆状態、屋根から落下すると2次被害の危険があります。 全体の大きさは3Mちかくあります。 これで安心、テレビはケ…